FF7リバースって

 

 

 

 

 

ほんとにPS5でしか出ないの…?凝視

 

 

それはあまりにも…あまりにもでは…

 

 

うちにはPS4しかないよ

 

 

 

 

 

アラフォーオタク主婦、初めてのRPGはFF7でしたにっこり

 

 

 

 

 

お試しで友達に借りた後、自分でも欲しくなって中古のソフトを買い

 

中古だったからかディスクに傷でも付いてたんでしょうね~

 

ラスボス倒してフリーズ

 

何回やってもフリーズ

 

本体が熱くなると止まる!という話を聞いたのでジャンプを脚にしてプレイ

 

やっぱフリーズ

 

だからエンディング見てないんだぁ……真顔

 

 

前作のFF7リメイクは楽しみで楽しみで…(遠い目)

 

夫はノーマルモードでプレイしたのに難しくて詰まってて

 

イージーモードもわたしは高みの見物っていう

 

続きを楽しみにしてたのに…そのためにPS5を買うのはちょっと…

 

 

無理だわ無気力

 

 

ちなみにわたしは圧倒的ティファ派

 

エアリスの「デート一回」、見る度に「なによこの女ぁぁ」ってなる不安

 

ユフィには会えなかった派凝視

 

 

 

 

 

永遠にエンディングを見ることは叶わないのか…