いまさらな話題なんですけど

 

燃えましたねぇ…ジョジョのミュージカル…真顔

 

とにかく開幕してよかったです

よくなかった方も大勢いると思いますけど、ね真顔

 

あとは地方公演の最終日まで走り切って頂ければ。

 

 

そう、何を隠そうわたしもジョジョラー(ジョジョ好きのことを界隈ではこう呼ぶ)でして。

 

特に5部が好きで…!

 

ブチャラティが好きで…!!

 

 

 

アニメ放送時にそれはもう色々行ったり買ったり楽しみました昇天

(当時関東に住んでいたのでまぁ充実してた)

(あと5部の時は放送前からコラボラッシュがすごかった)

 

今は自分の中でのブームは落ち着いてるんですけど

(えっでも久々に画像見たらやっぱかっこいい心臓が痛い)

 

 

初のミュージカル

 

しかも札幌公演あり

 

 

わずチケット取りましたよねにっこりぽちっ

 

 

なので今回の炎上

元村人(?)の気分としましては…

 

昔住んでいた村が燃えて、元は穏やかな村人たちが鎌や鍬を手に長者屋敷に押し寄せてる…みたいな…

隣村(ミュージカル村や舞台村)からも応援が来て…みたいな…

 

何言ってんだこいつ笑

 

とにかくちょっと炎上の勢いにビビってしまいました凝視

 

 

はいびっくりマーク気を取り直してびっくりマーク

 

今月中は1部が無料公開しているらしいので再読して備えなければッ!指差し

さぁ!通りすがりのそこのあなたも!!

Let’sびっくりマークジョジョびっくりマーク