自分のことが信じられません…にっこり

 

 

はじめまして、おもちと申します。

 

北海道でふたりの娘を育てるオタク主婦です。

 

下の子も小学校に入ってちょっと自分の時間も持てて、ブログとか始めたいな~

なんて思ってとりあえずアメブロに新規登録!

 

ん?

 

んん??

 

できない凝視

 

 

なんでや、メアドに不備はないはず…

 

あ、そういえば昔ピグやってた!昔のアドレスでログインだ!!

 

ログイン完了

 

お、やっぱアカウントあったんか!これでもうブログできる、よ、ね…?

 

 

 

ん?

 

 

ある?

 

 

もうある???

 

 

わたしブログもう持ってる!?!?!?!?

 

 

真顔

 

 

そんなことあんのか

 

 

どうも10年以上前に始めてアカウントをもっていたけれど開店休業状態だったようです。

ね、あの~長女の出産後ほんっとうに大変だったことが偲ばれますね。

 

うん!!

これから心機一転!新しいブログとして再発進していきます!イエイ!爆笑