アキバギャル新宿お盆に仕事なんて電気代の無駄使い!ゆゆでするえーみなさんお休みしてますか?ワタシは仕事非論理的いやだぁ休みください!みるく様今日は7名出勤しますよろしくね(。・・。)Android携帯からの投稿