アキバギャルのブログ -7ページ目

アキバギャルのブログ

アキバギャル

pm6-am4

こんばんわ音譜

みるくです♡

ゆゆちゃんがくずるのでお盆休みをあげました。゜(゜´Д`゜)゜。



今年はなんか夏休み長いみたいですね!?

ひまだから?

余裕だから?

まあいいや~



私はこれからのお時間

報道ステーションに集中しますのでゆるして(〃∇〃)

時期的なものであせる

今日もこれからのお時間よろしくお願いしますドキドキ

アキバギャル新宿







Android携帯からの投稿