アキバギャル新宿こんばんわみるくです♡ゆゆちゃんがくずるのでお盆休みをあげました。゜(゜´Д`゜)゜。今年はなんか夏休み長いみたいですねひまだから?余裕だから?まあいいや~私はこれからのお時間報道ステーションに集中しますのでゆるして(〃∇〃)時期的なもので今日もこれからのお時間よろしくお願いしますアキバギャル新宿Android携帯からの投稿