最近の気になること、気に入らないこと。 | hiroのブログ

hiroのブログ

ブログの説明を入力します。

( ̄困ベースを回る時、必ず歩幅が合わない
あれって絶対おかしい。前はそんなこと無かったと思うけど。
普通プロの選手は自分のベーランの歩幅は決まってるしたまたま歩幅がずれたとしてもあんなにベース直前で調整するなんておかしい。
バッティングの調子はいいだけにどこか体の調子が悪いってことはないんだろうけどだったら何で?って感じ・・・(-_-;)

大塚明、バラマキ政治はもうヤメよう。
いつまでも素人相手にアホなクイズでリストバンドのバラマキ。
やってることは国民の審判によって野党になった元与党と一緒じゃん。
来年こそがんばるって言ってるけどもう居場所無いし今年で終わりなのはほぼ決まりなんじゃない?
キツイ言い方だけど好きな選手だっただけに今やってることに対してすげ~矛盾を感じるし許せない思い。
ま、本人はいつクビになってもいいように着々とセカンドライフの計画を進めてるだろうから問題ないっしょ。
そういう打算的なとこも嫌になった要因。
やるならもっとバレないように水面下でやれっての。
天才らしからぬボーンヘッドやね。
つか、今季は自慢の守備でもボーンヘッド連発。

むしろ横審の品格が問われるんじゃねえの?
だいたい「相撲が国技」だなんて認められてるわけじゃねえんだし。
ただ日本で古くからあって「伝統」があるだけ。
くだらない伝統・格式にばかりとらわれて結局土俵を見てみれば外人力士が上位を独占。
体のデカさも身体能力も日本人なんて世界の中じゃ下から数えたほうが早いんだしそんなに伝統だのこだわるんなら鎖国でもして外人締め出せばいいじゃん。
ガッツポーズ?いいじゃないっすか。
むしろ化けモンみたいな厚化粧してグダグダ文句ばっか言ってる横審のオバハンのほうがよっぽど品格問われて然るべきなんじゃねえのか?

い發Δ気辰気J2行って1から出直せ
ジェフ。
まあコ降格したら当分上に上がることは無さそうだけど。
ただの球蹴りしてるだけじゃそりゃ勝てるわけねえっての。
立派な練習場とクラブハウス造ったのはいいけど宝の持ち腐れにならなきゃいいね。