八丁堀での面接が終了して今は電車の中っす(^O^)
今日はマリンでナイタ ーがあるから午前中のうちに車でマリンまで来て駐車場に停めておいたから海浜幕張にひとまず戻ってこれから試合に備えます(^O^)/
でも雨大丈夫か?????
これ以上雨足が強くなったら中止だろな(-"-;)
今日はピンバッジ配布やしなんとかやってくれねえかな~
で、問題の面接
とりあえず二次面接に進む予定だす(*^-^)b
まあ「あっとゆ~ま」の一時間半だったけど伝えなきゃいけないこととかは全部言えたと思うしちゃんと聞いてもらえたからまずはOKだったかな・・・?
ただ伝えようと思いすぎて話が長くなっていることについて最後のほうに苦言を呈されたけどこれは今後の面接に向けてのアドバイス?と勝手に前向きな解釈をしとります(^o^;)
とにかくこれからもあと何回あっかわからんけど頑張らねばならないっすね~(^O^)/
ま、まずは第一関門突破(だよな?笑)したしマリン行ってリフレッシュしてきます!!!!!