



そしてサブローのファンだけど敢えて言わせてもらうと・・・
オフのトレーニングで鍛えてパワーアップしたのはいいけど「パワー系」の筋肉ばっかつけすぎて持ち味のスピード・キレが落ちまくってる(> <)
あんだけ短期間で無理に筋肉つけたせいで脂肪も結構ついてるっぽいし。
打席じゃ悪い時の癖で迷いまくってるから読みが外れた時なんか全く対応出来てないし
守備じゃまだ大きな目立つミスはしてないけど明らかに体が重そう・・・
こんなコト言ってあさっていきなり打っちゃったりするかもしれないけど
このままじゃシーズン通してコンスタントに成績残すのは厳しいかも(- -;)
今からでも遅くはないからちょっと体重落としたほうがいいんと違うか???
これじゃ清原と同じになっちゃうよ(> <)
俺が見たいのはHRじゃなく「これぞサブロー」という当たりのツーベースかな