4位確定 | hiroのブログ

hiroのブログ

ブログの説明を入力します。

今シーズンは残念だけど4位確定しました。

ま、やってる野球の内容があれじゃあこの順位は仕方ないっすね。今年は交流戦優勝しただけでもよしとするしかないかな。でもまだファームの優勝が残されてるか!今日も勝ってマジックは8!

とにかく明日からの試合、消化試合だけど俺は行くぞ!シート貼りもしてきたし!残された興味は個人タイトルしかないけど・・・いや、あと何としても勝率5割は確保してもらいたい!ここで気を抜かずに選手全員一丸となってプレーしてもらいたい!中途半端で気の抜けたプレーしてたら怪我にもつながるしとにかく一生懸命な姿を見せてもらいたい!

あと、竹原と南上げてくれないかなぁ~まあファームは今が一番大事な時期だけに難しい面もあるんだろうけどマジこの二人がスタメンで活躍する姿が見たい!やってくれそうな気はするんだけどね~(^ ^)