また負けた~ | hiroのブログ

hiroのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も完敗っすね~携帯チェックのみだったから詳細はわかんないけどエラーありワイルドピッチありじゃそりゃ勝てるわけないよな、今のチーム状態じゃ・・・唯一救いなのは怪我人が居ないことぐらいで・・・おっと、いたよ怪我人!ヤマケンが!笑

ま、もう終わったことは取り戻せないし昨日今日負けたことに対する反省をどう生かしていくかがこれから大切になってくると思うけど・・・今年はボビーが何考えてるのかわからん!!!俺の希望としてはまず守備がしっかりしてる選手をスタメン!特に外野陣!なんだけど守備が良くても打撃が・・・特にサブローは浮上のきっかけをつかめそうでつかめないし・・・大塚はやっと打つほうも調子上がってきたけど外人勢に押されてる感じだし・・・ただやっぱり素人目で見てもマーティ・ベニー・ワティの守備は誉められたもんじゃないし(つ~かヒドイ)ここはしばらく国産打線で勝負してもらいたいです!外人はDHのみでお願いします!とにかく守備がヒドイから大量失点してばっかなんだから・・・去年はそんなことあまりなかったような気がするけど・・・とにかく守備を立て直してくれ。

あさってはマリンで観戦!ホントたのんます!負けても応援する気持ちは変わらないけどやっぱ勝ってくれたほうが嬉しいしね!