バルサがウスタリに興味・・・ | キングのサッカー観戦日記

バルサがウスタリに興味・・・

バルセロナがインディペンディエンテ所属のGKウスタリに関心を示している。

ドイツワールドカップのアルゼンチン代表メンバーにも名を連ねた20歳の若手GKで、既にバルセロナのチキ・ベギリスタイン氏がインディペンディエンテ側と非公式ながら会談を持ったもようだ。


インディペンディエンテの副会長であるディ・パセ氏は、「(バルセロナからの)公式オファーはないが、チキ・ベギリスタイン氏がリーベルとボカの試合を観戦するためブエノスアイレスにいた際、われわれと非公式ながらコンタクトを取った」と明かしており、「もし1200万ドル(約14億2800万円)のオファーを出すならウスタリは移籍するだろう」と具体的な移籍金についても語っている。(スポーツナビより)

またか・・・

もういい加減にしてくれ。ここまでくるとスゴいな。チェルシーが金満クラブとか言ってたけど、最近のバルサ凄すぎ。

ウスタリは欧州で見たい選手の1人ですね。

10年W杯はウスタリで間違いないでしょう!それだけの逸材のはず。

ただ、ビッグクラブでベンチに座るより中堅クラブでガンガン試合に出て欲しい。

だからバルサはやめて。