バイエルンに勝利! | キングのサッカー観戦日記

バイエルンに勝利!

浦和1-0バイエルン


後半途中からTV観戦しました。


後半43分に岡野のセンタリングを黒部がヘッドで叩き込んで浦和が勝利!

岡野の突破見事でしたね。シュバインシュタイガーが疲れていたとは言え、完全に振り切りましたね。

クロスも見事でした。


岡野って以外にクロスが上手いんですよね。結構良い形でアシストも決めますよね。


僕は途中からしか見てないんですけど、バイエルンはかなり消耗してましたね。

あれでは難しいですね。

現在トレーニングキャンプ中なんで仕方ないと言えば仕方ないですが・・・


ただ、ほぼベストメンバーが来たコトは評価出来ますね。

ルシオやサニョルなど、何人かの主力は来日しませんでしたがそれでも名前だけ見れば面白そうですよね。


あっ。ポドルスキーはバイエルンに移籍したんでしたね。すっかり忘れててビックリしました。

新シーズン楽しみな選手の1人ですね。


それにしても浦和は毎年強豪チームと練習試合を行いますね。

でも毎年あんま点が入らないような気が・・・気のせいですか??