ボジノフがユーベ移籍! | キングのサッカー観戦日記

ボジノフがユーベ移籍!

今季フィオレンティーナからユベントスへの移籍が決まったブルガリア人FWバレリー・ボジノフ(21)が18日午前、入団会見を行った。
ボジノフは「セリエAのプレイヤーでなくなる事を惜しいとは思っていない。なぜならユーベは何があろうとユーベに変わりは無い。過去の出来事に興味はない」と語り、一連のカルチョ・スキャンダルの判決に動じない意思を明かした。
またFWでコンビを組む可能性の高いデル・ピエロについてボジノフは「デル・ピエロのような素晴らしい選手と一緒にプレイ出来る事を光栄に感じている」と微笑んだ。 (ガゼッタより)
 ボジノフ
よくボジノフ獲得出来ましたね・・・
ムトゥが代わりにフィオに完全移籍でボジノフは1年のレンタルみたいです。
Bだったらデルピエロとボジノフの2トップで十分です。
2人とも得点王も狙えますね!?
サラジェタも残ることが濃厚ですし、この3人でも十分期待は出来ます。
ホントはトレゼゲとズラタンにも残ってもらいたいですが、多分無理でしょう・・・
個人的には新シーズンはボジノフに注目したいです!