リバウドが引退・・・ | キングのサッカー観戦日記

リバウドが引退・・・

オリンピアコス所属の元ブラジル代表FWリバウドは、新シーズンが始まる前に一つの結論を出したかったようだ。

06/07シーズンが自身のフットボールキャリアの最後のシーズンになるとリバウドは語った。「リーガ、ギリシャカップで優勝し、チャンピオンズリーグでも良い結果をもたらすために、すべてを出し尽くすつもりだ」とピレオの新聞社に明かした。

「すでに結論は出ているし、今年が最後のシーズンになる。オリンピアコスのユニフォームを着て僕のキャリアに終止符を打ちたい。その後はブラジルに戻り、休養をとるつもりだ。多くの試合、プレシーズンをこなしてきたし、かなり疲れているのは本当だ。家族との時間をもっと取りたいんだ。最後となるシーズンでは、クラブのために全てを出し尽くすつもりだし、ピレオでの最高の思い出と共にブラジルに帰るよ」。

さらに、オリンピアコスでの経験について触れたリバウドは、「いつも言っているように、オリンピアコスへの移籍はあの時に決めた最高の決断だったと思っている。このクラブでは全てが理想的な形で機能している。ギリシャでは僕のクラブと他のクラブでは大きな違いがある」とコメントを残した。(欧州通信より)

リバウド リバウド

あ~ぁ。引退ですね・・・

ジダンの引退もあって何か1つの時代が終わりましたね。

ここ何年かは表舞台から遠ざかっていたために、目にする機会も減っていました。

最後の1年で再び輝いてもらいたいですね!