*TODAY* -7ページ目

*TODAY*

日頃、目にする街の風景
あんなところにあったのねお店
こんな事あったよ今日
おすすめのお店、スイート
皆さん、ぜひ読んでね
なーんてね、ハハハハハ。

ただいまジャケット制作中です。

デザインはだいたい決まって
後残すは製図と生地選びのみとなっております。

ちなみに着丈60のロング丈です。
photo:01



なんと提出日がクリスマスという

さすが、おにです。



iPhoneからの投稿