えっとブログにて報告!
やっとやっとやっとやっと
大好きで、話しがあって、優しくて、カッコよくて。
好きで好きでしょうがない人と
お付き合いできそうです
まだ付き合おうの一言は聞けていないけど 笑
一緒に帰ったり、デートしたり、電話したり、着々といい関係をきずいていってます。
焦らずに、相手の気持ちも同じだと分かるから待てるのかも。
彼は、去年のうちの学校の卒業生で
今はRYOTASHIGAというブランドのアシスタントをしながら、学校の授業の助手をしてます(^O^)/
助手は来年の2月までだけどね。
つまり、今は私にとっては先生なわけです。
デザイナー志望の彼、忙しいはずなのに、絶対大変だとは言わず。
絶対デザイナーになるといいます。
そんな熱意と夢をもつ森ちゃんを
私はダイダイダイダイダイスキです。
こんな気持ちはじめてなわけです。
恋ってこういうことかと、20歳になってやっときずきました
