*TODAY*

*TODAY*

日頃、目にする街の風景
あんなところにあったのねお店
こんな事あったよ今日
おすすめのお店、スイート
皆さん、ぜひ読んでね
なーんてね、ハハハハハ。

Amebaでブログを始めよう!

えっとブログにて報告!

やっとやっとやっとやっと

大好きで、話しがあって、優しくて、カッコよくて。

好きで好きでしょうがない人と
お付き合いできそうです

まだ付き合おうの一言は聞けていないけど 笑

一緒に帰ったり、デートしたり、電話したり、着々といい関係をきずいていってます。

焦らずに、相手の気持ちも同じだと分かるから待てるのかも。

彼は、去年のうちの学校の卒業生で
今はRYOTASHIGAというブランドのアシスタントをしながら、学校の授業の助手をしてます(^O^)/

助手は来年の2月までだけどね。
つまり、今は私にとっては先生なわけです。

デザイナー志望の彼、忙しいはずなのに、絶対大変だとは言わず。
絶対デザイナーになるといいます。

そんな熱意と夢をもつ森ちゃんを
私はダイダイダイダイダイスキです。


こんな気持ちはじめてなわけです。

恋ってこういうことかと、20歳になってやっときずきました


てなわけで皆応援よろすく(^O^)/
ブログでノロケても許してねー笑。


iPhoneからの投稿