イギリス〜えっと、やっとこさ決まりました来年の三月一ヶ月だけイギリスのロンドンに語学留学してきます、ホームステイです。2年前から考えはじめ実現するか分からなかったものが実現できる事になり、とっても嬉しいですお金を貯めるのにどれだけ我慢したか、働いたか…ま、決まったからといって終わりではなくもっともっと英語勉強しないとうん、頑張ろうiPhoneからの投稿