*TODAY* -10ページ目

*TODAY*

日頃、目にする街の風景
あんなところにあったのねお店
こんな事あったよ今日
おすすめのお店、スイート
皆さん、ぜひ読んでね
なーんてね、ハハハハハ。



これから、しょうたさんのしもべのように尻にひかれながら仕事するのかな?とか考えてみたり。

嬉しかったけど、怖い方が多い…
というか心配?

どーしよー、怖い人達だったら😱

とりあえず丁寧かつスピーディーに仕事するしかない(T_T)


iPhoneからの投稿