ババイトこれから、しょうたさんのしもべのように尻にひかれながら仕事するのかな?とか考えてみたり。嬉しかったけど、怖い方が多い…というか心配?どーしよー、怖い人達だったら😱とりあえず丁寧かつスピーディーに仕事するしかない(T_T)iPhoneからの投稿