人生初のバクステでした。



ちょっと慣れるまでに時間がかかるかなぁなんて思ってます。



推しは仮に、綾島ちゃんにしておいてます。




また行きたいと思ってます。





友達の家でスーパーボウルをリアルタイムで見てきました。





今年の優勝予想はデンバーかシアトルだったから、まさかあのボルチモアが来るとは思ってませんでした。



サンフランシスコは安定のプレーオフの強さでした、スミス抜けた時点でダメだと思ってたんですけどねぇ。




フラッコの好調っぷりが目立ってました。




ヤツはかなり試合ごとに調子の波が激しいからそちらもポイントとしてみていました笑




めんどくさいんで、内容は割愛します笑




49ersの最後の追い上げ、しびれましたね。




来年こそはセインツにもっかい制覇してほしいです。。