博多どんたくに久々に参戦してきました。


今回のメインの目的は、1周年を迎えた、めたセン😍







その他にも、博多ORIHIMEとか、佐賀の競馬場から産まれたUMATENAとかも観てきました☺️















懐かしい面々ですね。


博多ORIHIMEの白石ありささんとか、UMATENAの大原萌さん、益子夏季さんとかは、昔のおっさんの観覧スタイルを知っていて、かつパフォーマンスの評価を自ら求めにきてくれる、今となっては貴重な存在です😊


昔のおっさんの観覧スタイルとは、このブログのHRに関する記事を御参照いただければ。


彼女たちは、パフォーマンスの質をどう向上させるか、ということに真摯に向き合っており、そのために苦言を受け入れることに抵抗はありません。

いや、むしろ、そういう意見を積極的に求めに来てくれます。

その姿勢が変わっていないことを再確認できたのは、GWの大きな成果だったな、と思います。


さて、おっさんがメインにおいた、めたセン。


この中において、上記のような姿勢を今感じるのが森夏華さん。

パフォーマンスから素質を感じられたのはもちろん、それを一層向上させたいというストイックな姿勢を、話してみることにより感じることができました。

惹きつけるものを持っているのは間違いないので、如何にそれを磨き上げていくか。


期待の逸材です。


まあ、それを磨き上げていくのは、もうおっさんの出番ではないですが😅


もう、おっさんは分析力を発揮するほどの集中力がもちません。

それに、最近は沸くことに力を注いでいますからね😆

観覧スタイルが変わってきた、ということですね。

これはこれで楽しいです😊


これからも、ゆる〜くヲタ活を楽しんでいきたいと思います。


では、また今度。