コンクリートが流し込まれました。


完全にコンクリートで覆われる、いわゆるベタ基礎と呼ばれるものです。

壁になるところの鉄筋は、まだ見えています。


壁になるところに枠が作られました。

ここにコンクリートを流し込むのでしょう。


流し込んで、固まった状態です。

家の間取りがよくわかりますね😊

これで基礎は完成かと。

ここでまた1か月半ほど時間が空きます。

コロナの影響ですね。

それでも、年内に引き渡しまで行くそうです。

家を建てようと思ってから住むまでに1年もかからない。

コロナ禍においてさえ、i-smileはスピードが速いな、と驚きを感じてます😅


では、また今度。