さて、「上から撮って見ました。」というテーマでお送りしてきましたが、いよいよパピロジェの登場です。

今回は、撮影順ということにします。

ということで、まずはNiinaちゃんから。

{D65D6803-2F09-4859-97E3-C27E7DE56031}

{001D87B4-AE3D-4242-95AC-452CB42507FE}

{69D8DBEE-7423-42E4-A05A-D5DF30C5CD27}

ちょっと、ポーズのバリエーションに乏しいかなσ(^_^;)

まあ、まだ2回目ということなので、これから、いろいろと増えてくることでしょう。


続きまして、Shionちゃん。

{2E7D4B34-E778-4B52-AF72-A803124E6CC0}

{F29460B7-BBA0-4052-8715-42EC6092AEA1}

{9B8BDC2E-CB46-46EA-885A-538E6C3A53C1}

初めての時の硬さが嘘のように、いい表情をしてくれます(^^)

あえて、子供っぽさが出ているのも、メンバー内における構成を考えているのでしょうかねσ(^_^;)


さて、最後にRumikaちゃん。

{021D2208-890D-469B-8A8F-5E68D4718DCF}

{0E1E2B2C-7142-4647-BC1A-C9502DD5F0E1}

{744EABEB-CCF7-4302-9108-C84F0497B436}

いや、もうおデコの使いこなし方が、お見事としか言いようがないです(^^;;


パピロジェについては、先日リリイベを終えたところですので、ここいらで現時点での彼女たちの寸評をしてみたいところではありますが、それは別の機会ということでσ(^_^;)


では、また今度。