二度行ったら、三度四度。


というわけで、とにかく申し込みをします。


8月は、「メロンジュース」のイベントが多いらしく、チームHの公演はあまりありません。
研究生公演ばかりのようです。


で、行ける日に片っ端から申し込んでみました。


「キャンセル待ち当選」をしたときも、一応行ってみました。
2ちゃんねるによると、30番台くらいなら、入れる確率が高いようです。


実際、結構入れました。

皮肉な話なのは、通常の当選より、キャンセル待ち当選のほうが、入場順は早いことが多かったです。



で、だんだん研究生を覚えてきました。



梅本泉さん、通称ちぃず。


田島芽瑠さんが本来はセンターらしいですが、ほとんど不在だったこともあり、彼女が実質的なセンターのようです。


歌で、ここぞという部分のソロは、よく彼女が歌っていました。
身体は小さいのですが、存在感は大きな人でした。
セクシーな表情な、魅惑的な振り付けも良かったです。

センターに置くのはわかります。際立つんですよね。





上野遥さん、通称はるたん。
笑顔が可愛いですね。
客席への笑いかけ、ファンサービスは目立ってたかな、と思いました。

顔がくしゃっとなる感じの笑顔で、可愛いです。

とにかく、「可愛い!」が際立つ子です。



坂口理子さん、通称りこぴ。

最初の自己紹介やトークで、しっかり絡んできます。
突っ込み、というほどキレがあるのではないのですが、まあ突っ込み役ですかね。

ただ、ユニット曲で、キーボードを弾いていた時は、しっとりとしていて素敵でした。


前回も書きましたが、ハイタッチでの瞬間の対応も感心しました。
頭のキレが鋭い人のようです。

バラエティでの廻しとか、そつなくこなすのではないでしょうか。


井上由莉耶さん、通称ゆりや姉。

クールで、大人びた感じです。

一人我が道を行くって感じですかね。


冨吉明日香さんの「冨吉レボリューション!」を絶対しない、というのは、お約束のようです。



他にも、ちょこちょこ覚えつつはあるのですが、8月後半になると、行けない日が続くことになりました。

何故か。仕事が忙しくなったというわけではないのですが………







ギックリ腰になってしまったのです。



おっさんですねぇσ(^_^;)



2週間くらい、痛いのが続きました。

仕事に余裕があったので、2、3日は休みはとれたのですが、辛かったですね。


で、そのうち9月がやってきてしまうのです(´Д` )






続きは、また今度。