がんばらナイト(第10回) | 青少年委員ブログ★がんばらナイト(騎士)!

青少年委員ブログ★がんばらナイト(騎士)!

地元青少年の健全育成の為に日夜奮闘する青少年委員の情報発信ブログです。

昨晩のがんばらナイトに、葛飾区議のU氏と区教育委員会・指導室のM氏がそれぞれ視察に来られました。


あいにく校長と副校長は区中P連の会合で不在.だったので、私がご案内させていただきました。


お二人とも最後まで熱心に見学され、是非この取り組みを成功させて欲しいと心強いエールを戴きました。


まだまだ試行錯誤が続く、がんばらナイト・・。


明日の体育祭が終了したら、確認テストの実施に向けて、生徒たち&スタッフの更なるモチベーションアップを図ります。