WCCF イタリアチーム | Perfezione JUVE

Perfezione JUVE

閲覧ありがとうございます
主に海外サッカー、WCCF、ゲームなど娯楽をメインにかきますー


Perfezione JUVE-opadhv


今日は、メインでやってるイタリアチームを紹介。


このチームは守備を固めて、ヴィエリに点を取らせるチーム。

連携も気にしながらやってるが、イタリアを作ろうとした方は

わかるかもしれないが、サイドバックの選択に悩まされるはず。

パヌッチ、ココ、オッド...いろいろ試した結果、

本職がCBのカンナバーロとレグロッターリエを起用。


レグロッターリエはユーベチームでもSBで起用していたため

なかなかの信頼を置ける選手。

マルディーニとカンナバーロの位置は相手によって代えたりしてます。


白モンテッラをはじめて使ったけど

後半から入れるとすばらしい動きしてくれます。

ロッシも初起用だが、白でこんないい動きするFWって

いるんですね。 ミッコリ以来の感動。


ワールドトロフィー目指してがんばります。


最近やりたいチームが多くて困ってます。



それではまた今度。