12月27日に春日部武道館にて、「第1回東埼玉支部柔道選手権大会」がありました!

昔の名前は「TEPCO杯」その次は「南埼玉郡市柔道選手権大会」、今回から「東埼玉支部柔道選手権大会」です!

僕が小学生の頃はテプコ杯と呼ばれておりました!

結果は





小3 陵太 ベスト8
小4 すみれ 第3位
中1 優斗 優勝
中2 徳也 第4位

みんな頑張りました!

試合の出場資格の規定を守れないチームがいてガッカリでした。
約束事も守れないチームとは一緒に行事はしたくありません👊
柔友館も規定通りに従って、出てない子があと4人います。
真面目にやってるこっちがバカバカしいですね〜🤬


話は変わり

夏休み入ってすぐくらいに全中予選の県大会がありました!
悠生が地区1位通過で出場でした!
個人戦前の団体戦で足の指を骨折😭
苦しい個人戦でしたが、ベスト8まで行ってくれました!
悠生は練習嫌いですが、道場では先生達に追い込んでもらって、とてもキツい練習も頑張ってたのでもっと勝たせてあげたかったです😢
これも指導者としてとても勉強になりました。
もっと中学生がしっかり試合で勝てるように環境作りをしないといけませんね。
悠生は頭もいいので今は受験生として頑張っているようです!
また高校が決まったら稽古に来てくれるのを首を長くして待ってます👍

見学・体験、大歓迎\(^-^)/
※場所※
八潮市立八潮中学校 武道場
埼玉県八潮市中央1丁目1ー2

駐車場有り🅿️

※稽古日時※

金曜日 18時30分~21時00分
日曜日 17時〜20時
その他の曜日で出稽古等有り(自由参加)

連絡なしで突然来て頂いても構いません!
が、お休みの場合がありますのでお問い合わせ頂ければ確実です☺️
お気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m

以下のURLやアドレスからもメッセージ送信可能です。

090-9346-0423(鴇田)

ホームページ
https://juyukan.hp.peraichi.com/

フェイスブック
https://m.facebook.com/juuyuukan

ツイッター
@juuyuukan
https://mobile.twitter.com/juuyuukan

アメーバブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/juuyuukan/

メール
ju_yu_kan06@yahoo.co.jp

#八潮 #柔道教室 #習い事 #少年柔道 #八潮市 #柔道 #道場 #草加 #草加市 #足立区 #三郷 #三郷市 #柔道場 #道場 #武道 #格闘技 #塾 #教室 #体験 #見学 #スポーツ #運動神経向上 #体力向上 #越谷 #越谷市 #吉川 #吉川市 #八潮中学校 #小学生 #中学生 #高校生