4月19日
BLUE IMPACT
in さいたまスーパーアリーナ

ただの感想をずらずらと(^-^)
内容はあるようでないかも。。







追加公演いっちゃいましたー

グッズはあまりピンと来なかったので
とりあえずフラッグだけ買って♪

でも会場にいた人の半分くらいは本公演
フラッグだった(^-^)本公演の方が好きだったから持って行けば良かったと少し思いました(笑)

ライブは風の中、歩き出す とS.A.K.U.R.A.
が追加( ^ω^ )♪サクラかっこよいよいよい。

あと毎度のことながらLOVE SONG♡
あれは何度見てもにやにやが収まらないし
羨ましすぎる。あの手!!!!!!!!!
微笑まれたら倒れるかもしれない!(笑)

go my wayでおみくんが途中噛んだ?声でなくて何があったのか良くわからないけど
やらかして、隆二さん後ろチラチラ見てて
かわいかった臣くんもやっちゃったって顔してたかわいーですね(*^o^*)

MC長くてすごい嬉しかったー
なおとさんのトークキレッキレッでした
面白いなー。
ELLYがなかなか散らかしてくれてかわいかった。臣くん腹チラありがとう(笑)
エリケンも仲良くて微笑ましい

ボーカル組が着替えていつもよりはやめに帰ってきたんだけど隆二がcrazy boyやりたかったみたいでわちゃわちゃしてました。

アンコールBUにGENE!!!!!!
盛り上がり半端じゃなかった熱かった
DINCも来てて最高でした

最後のPRIDEじーんと心に響いちゃって
もう終わりなのがさみしくてあと8時間位
LIVE続けてほしいと思いました(笑)
PRIDEの最後の隆二のところで会場誰一人も
叫ぶ人居なくて、シーンとしてて、すごい
感動した(T_T)ありがとうございます

BI本当に良かった!三代目の仲の良さが
溢れ出てた( ´ ▽ ` )がんちゃんのかわいさが
増して来てる気がする!!あとなおきさんの
軍人ぽさ(笑)けんちゃんの飲んでた水をおみくんが貰ってゴクゴク飲んでたり。
DVDが待ち遠しいなー

全公演終了!お疲れ様でした!!!!
これからも爆発的に応援していきます!!
BIG LOVE

おそまつさまでしたー