2月3日

三代目LIVE行ってまいりました!

感想-------------------------
微ねたばれかもしれませんんん








お昼過ぎに代々木行ったらグッズにすごい人!人!
隆二のブランケットがすでに無くなっててびっくり

グッズ買って時間あったから竹下通りのマックで時間つぶして
5時過ぎに会場戻ったら、青だらけでまさにBLUEIMPACT
本当にすごい青かったwww

開場して中に!!!今回はアリーナ!センターステージで
何処から見ても近いように感じました

自席ついて、メインも花道もどっちも近くてずっとドキドキして
本気で気持ち悪くなるくらいでしたメンタルww

ついに開演!!




もうね、かっこいい。

JSB Blueで初めからテンションたかまりすぎました

すぐ花道来てくれて近すぎて近すぎて(;O;)
その時のがんちゃんがはんぱないかっこよさ!やばいね

ちょいMCで
臣くんが今日の代々木が一番熱い言ってた。yeah~
何回も言ってて本当に熱かったみたいでタオル持って顔拭き拭き

TTTの臣くん最強にかっこよくて、、、
聞きたかったdynamite聞けたし振りでタオル振り回したし
アリーナ最高ッです。

THE WORLD 歌ずれてパフォーマーみんなあれ?て顔してました
あとLOVE SONG!!!あれは!!!!!羨ましい!!!!!!
臣隆にあんなちかくで歌われたら倒れます。見てるこっちが
恥かしくてなんか照れた
臣「これ何回やっても照れます」
隆「そうですね~(ニヤ」本人たちも照れてましたww

1st Place、あの反りは何度見ても良いっセンターステージだから
向き変えて3回位反ってくれて最高でした

24りゅうじさんいつのまにか脱いでましたワ!!
腹筋すごいいつもタンクトップのイメージだったから新鮮な感じで
よかったー

アンコール終わってパフォーマーだけMC
エリケン!がんちゃんのPBAの話とか節分だからけんちゃんが豆まきの
代わりに自分のチョコクランチ投げてて欲しかった~
MCのなおとさんの面白さ!さすが人生ホの字組!!ww

ボーカル着替えて帰って来て
おみくんの言葉がすごい心にきた(:_;)仕事、学校あるけど週末は
jsoulのライブだから頑張ろうって思ってもらえるように、て~

わたし頑張ります。元気でるよ

最後のPRIDE
すごく良くて終わるのが寂しかった。前回のライブよりなにもかもが
進化しててすごいなぁと思った大好きだ三代目ー!!!!


今回はプレゼントとか用意したりたのしかった!
みんな本当にかっこよくておもしろくてかわいくて
つらいいい(笑



変な文章だったけど感想おわり!おそまつさまでした