EXILE PRIDE LIVE TOUR 2013

今回は名古屋まで遠征してきました!

名古屋に行ったのは人生初でとにかく

楽しみで仕方なかったです。

9/12 に参戦だったけど、前日はなんとオカザイル!

生で見たかった!!!

ライブ当日は大抽選会があったから11時頃

名古屋ドームに着きました。でも人が少なくて

並ばずにすぐ買えちゃって暇をもて余すというwww

バックステージパス外れた(´・ω・`)1回に賭けてたけど

だめでした……

隣のイオンに行ってふらふらして、スタバで休憩して

13時すぎにグッズ買い行きました!グッズもすかすかで

すぐ買えちゃって、あとはひたすら待つという……

いろいろと東京とは違うな~と感じました!!

16時になっていよいよ開場!!チケットもほぼ待たずに

もぎってもらえてすぐ中に入れました!トイレも数多い!!

席は1階 スタンド 3塁側 6列目 だったんだけど、斜めになってて

2列目だった!近くて興奮収まらなかったよっっ

後半へ☆☆

ライブ内容は後半で、微ネタバレ含みます(>_<)