つづき。ちょっぴりネタバレ注意です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それからみんながセットから登場!

動きとか揃っててキレッキレッでかっこよい

衣装は赤がメインでした。

TAKAHIRO、ATSUSHI。今回のライブでは1章の時の

曲や2章の初めの頃の曲とかたくさん歌ってくれて

昔から好きな私と友達からすればまじ涙うるうる

良い歌だし、声があまぁぁぁぁぁぁぁい!!!

パフォーマーのダンスもキレッキレ☆

そしてMCー!めちゃ楽しかった♪あつしが可愛くてね

2人の会話面白かったなぁー((o(^∇^)o))

あつしが「たかひろかっこいーねぇ」とか「ひろさんかっこいー」

とか言ってて、ただただうふふふふハートな気分でしたよ私

たかひろも照れ隠しのやつ可愛かったですよね!ね!

The second E-girls GNERATIONS 三代目JSB TRIBEも熱かった

炎出て、それも熱かったwwwwwww

24karatsのみんなの肉体美がね、バッキバキでさすがっす!

通路とか通ってくれてうっすらみんなの表情とか見れて

本当に良かった(*´ー`*)なにもかも素敵だったなー

3時間半。あっという間だけどすごい満足だし、終わった後

また行きたいって思った

なんでまた絶対行きます!!!!!

帰りはお決まりの牛丼という現実感wwwww

そしてビデオ撮影日だったらしく……DVDが楽しみだ

それから、やっとFC入会しました!!ファン歴6年以上の

くせにFCはまだ入ってなかったからこの機会に友達と入会。

本当に楽しかった♪これからも着いていきます。

ありがとう(〃^ー^〃)EXILE

ひろさんの姿もしっかり目に焼き付けました!!!

来年もたくさんらいぶ参加してやるー!!!!!
すきすきすきーすきすきー


おそまつさまでした
おわり