真面目日記だおうおう
出来事をだらだら書いてるので長いです


5月1日

行って参りました!EXILE PRIDE LIVE 2013

もう今回は最後の最後までチケット取るのに

苦労して、やっと取れたやつなので行けるだけで

嬉しかったです( ^∀^)

朝雨降ってたときはどうなるかと思ったけど

原宿着いたら晴天!蜷川さんの写真展へ

行きました。すごいたくさんの芸能人の写真があって

みんなイケメン!!!美女!!!ばかりでした

三代目も居てかっこよかった(*^O^*)さすが蜷川さん!

しばらくしてGENEのCD予約して握手券を確保!

3時20分まで物販並んでグッズとか買ってラクーアへ、

GENEとの握手は2回目だったけど流れる時間早すぎて

なんも言えねぇwwwwwwみんなかっこよかった

それからいよいよ開場!めっさ混雑してやばたんたん

だった。席は初着席指定席で2階3塁側1列目でした。

少し遠いけど、セットとか全体が見渡せたし、ゆったり

出来たから着席指定も悪くないと感じました。でも

ジャンプしたかったからそこがマイナスかな~

それから少し経って6時に暗くなってライブがはじまりました

映像きれいだったな~て印象!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ライブ内容は後半へ