続き

===ネタバレをほんのり含んでいます===

けやきひろばが綺麗すぎて

ときめいた(°▽°)!





色が青白だったから三代目カラーで

なんか素敵でした

中入ってトイレでTシャツ着替えて

座席で待ってたら企画の紙が

回ってきました。でも残念ながら

あまり出来なくてショボン(´・ω・`)

画面にカウントダウンなってて

しばらくしたら暗くなり始めました

ふうおおおおおおおおおおおおおお。

みんなかっこいいいい!!!!

キラキラの衣装が輝きまくってたww

LET'S PARTY~♪たかまるっ

それから季節ごとの歌って

GENE出てきて~

左右についてたセットが急に

動き出して(゜ロ゜)!?てなって

ボールとか袋とか投げてたけど

やっぱり今回もとれなかった

いつかとりたいな!!

後ろに移動、

また前に戻ってきて

おみくんりゅうじが少ししゃべってた

仲良い感じがふふふ。

個人的には1st place I CAN DO IT

が聞けて幸せすぎて死にそうでした

ほぼ全曲歌ってくれて大満足☆

アンコールでMCが長くて

みんな話し面白すぎてもう大好きw

けんじろう、えりーのラップ

あれは…すごかったww

がんちゃんのかわいさ!あふれでてた

さすがベビーフェイス(*^^*)

そして安定の直人さん(笑)

なおきは真面目なはなしだった

なおきダンスが激しかったなぁ^^

ボーカル2人が着替え終わって

帰ってきて、りゅうじが

誕生日多かったですね~て言ったら

おみくん?がうまれたね~とか

言ってそれに一人で腹抱えて

つぼりましたwwwwwwwwwww

あとはなんかりゅうじがですね、

ふふっふへへって笑っててかわいすぎ

どきどきしましたww

最後は 次の時代へ

幸せな~時間を~過ごせてよかったです

終わったのが22時で

駅がいつものごとく最強に混雑。

とりあえず秋葉原まで行ったのは

良いけど地震で電車遅延してて

ホームに人が群れてました

まさに人がゴミのよう…

今までに体験したことのないほどの

押し潰され方をしながら錦糸町。

もう千葉の終電間に合わなかったから

錦糸町のカラオケ行こうとしたけど

サイゼが朝の5時までやってる

みたいだったのでサイゼ行きました

そこで5時間ライブとかの話して

時間潰して

5時29分の君津行きのって帰ってきました

コーヒーのおかげか、眠くはなかったよ

本当に帰りたくなかった。

また今日も行きたいなぁ~

あいたーい(*‘ω‘ *)

三代目最高ですっ

一生ついていきます\(^^)/

***************************

ただの感想日記すぎて内容が無いよう…

直人さんも言ってたけどこの日だけは

1回しかないんだから絶対に忘れたくない

っと思ったらこんな日記に

なってしまいました(^o^;)

おそまつさまでした

( ^ω^)

三代目好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

あああああああああああああああああ


Android携帯からの投稿