これでもかって位細かく

真面目に書くよよよよよ!



三代目JSB 0~ZERO~

inさいたまスーパーアリーナ

行って参りましたよ!

今回は行けないかと思ってたから

かなりドキドキしてました。

席はAゲート200LV 234扉726でした

ステージの斜め横でちょっと

機材がね、、、って感じ(笑)

でもまあまあ肉眼で見れたから

おーけー!

学校は4限さぼって

16時36分にさいたま新都心。

GENEのイベントが17時30分からで

それまで下のクレープやさんで

時間潰して待ってた\(^^)/

GENEはじまる前地震!こわかたな

れおくん!れおくん!片寄くんも

かわかっこよかった(*^^*)

みんなかっこいーんだこれが!w

ECHOからのbrave it out

テンソン上がった状態で

アリーナなか入りましたよ

この時点ですでに脚が疲れてたww

後半へつづく~


Android携帯からの投稿