続きー
 
 
暗くなって、そしたら左の方からきゃきゃー!
 
て騒いでたから見たら三代目JSB、EX、二代目JSBが
 
なんかでかいのに乗ってきて、
 
もうそれがねー近くてね!メンバーの表情とか
 
すごいわかったんだよ!前回は豆粒だったから
 
感激したー+.(´^ω^`).+
 
おみくん、イケメンすぎて…イケメンだったww
 
AKIRAかっこよーTAKAHIROかっこよー
 
てかもう、みんなかっこよかった訳です。
 
今回は衣装も良かった良かった!!
 
なんかATSUSHIがエロかった(゜o゜)
 
AKIRA生ダンスやっべーてなって
 
とりあえず興奮しましたよね……
 
願いって曲好きでそれ歌ってくれたとき
 
うるうるした(´;ω;`)美声すぐるるるる
 
JSBもいっぱい出てくれて嬉しかった
 
DJ MAKIDAIはかわいかったです
 
MATSUぼっち面白かったです
 
DANCE EARTH すごかったです
 
e girls みんなキレイだった
 
全部で4時30分位でした
 
長かったよー最高だったよー
 
帰りに写メとったけど恥ずかしいからのせないww
 
会場写真はのせます。
 
じゃすのどーでもイブログ( ^ω^)-DSC_6279.JPG 
 
(・´ー・`)どやぁ
 
帰りに市川のサイゼでミラノ風ドリア食べて
 
終電乗って帰ってきました
 
これは忘れられない一日でした(*'ε°)
 
結構ネタバレしてるねこの記事wwやば
 
もうね、少し冷めてた熱が再発したよ
 
生は良いよ、迫力やばいし、
 
よし、満足するくらい書いたぞ!
 
おそまつさまでした
 
今度は三代目ライブ当ててみせる!!!
 
 
( ^ω^)