6月20日(水)
 
 
EXILE  TRIBE 2012 
TOWER OF WISH  
 
in TOKYO DOME
 
行ってきました 
 
 
ぱちぱちぱち~
 
 
 
前回行ったのが2年前だったから
 
すごく久々でした(*^^*)
 
急遽決まったライブで
 
一般発売もライブ3日前とかで
 
なんか忙しかったwww
 
 
ライブの日は普通に学校行って
 
スポーツして水道橋へ
 
友達(高校のね)と合流してドーム行ったら
 
グッズ販売で1時半も並んで
 
やっと買ったらもう開演時間30分前で
 
とりあえずドームの中入って
 
トイレでまた並んでTシャツに着替えて
 
始まる10分前に席着きました(^o^;)
 
座席は3塁33ゲート1階208番でした
 
結構近いね!とか言ってたら会場が
 
暗くなってライブ始まりました
 
 
 
細かく書きすぎて長いよww
思い出を忘れないために書いてる
 
後半へ続く~