おはようございます!動点Pです.

ただいま東京に来ています!タイトルには遠征と書いていますが単に旅行です笑.遠征と言ったら雰囲気が出るので書いてみました.

 

旅行でもなくただ友達に会いに来ただけですけど.昨日はアクチュアリーの先輩とご飯に行ってきました.その後にカプセルホテルで泊まったと言う感じですね.今日も泊まります.

 

ちなみにその先輩は僕が数学を教わっていた先生です.半年前くらいにも会いました.前に会った時は付き合っている彼女さんと付き合い続けるか迷っていたんですけど,今もなんやかんや付き合っているみたいです.

 

お互い少しずつ諦めるとうまく行くと言われました笑.なんかちょっと嫌ですけどそういうものかも知れません笑.

 

お付き合いしているのは3つ下の大学生らしいです.なんかうわーって感じですよね笑.僕と同い年ですし笑.

 

一応犯罪じゃないかどうか確かめました笑.

 

 

ホテルは前日に予約したのでめっちゃ安いとこは空いてませんでした.宿泊したところも東京にしては安いかも知れませんが.ただ,銭湯がついていてゆっくりできましたね.朝も小鳥のさえずりを聞いて起きました.

 

...なんてことはなく,おじさんのいびきで起きました笑.まあ,ここ数日睡眠リズムが崩れていたので朝活できたのはよかったです.

 

 

今日はまずコンタクトを買いに行きます!家に忘れてきました笑.今は昨日つけたコンタクトをそのまましていて目が痒くなってきました.

 

あとは洋服を買ってきます.ホテルに服を忘れてきてしまって寒いです.春物のアウターって言うんですかね?そんなものをGUで買ってきます.

 

友達と会うのは夜なので,その用事を済ましたら数学とか将棋をして時間を潰そうかなーと思います.

 

 

今日はこのくらいにします!見てくださった方ありがとうございました.