明けましておめでとうございます!動点Pです.

昨日は大きな地震がありましたね.このブログを読んでくださっている方の中に被災された方がいるか分かりませんが大丈夫でしょうか.いつも通りの生活が早く送れることを祈っています.

 

新年になりました.けれど何故か心の晴れない日が続いています笑.体調不良が続いたせいか体力が少なくなっていて,ここ数日は薬を飲まなくてもずっと眠くて寝ています.一日に4時間ほどしか起きていない日もあった気がします笑.味覚が変なせいでずっと気持ち悪いんですよね笑.

 

年末年始なのに特に誰かと会っていないのも体調不良の原因かもしれません.一人は好きですけどずっとは嫌ですね笑.

 

 

新年なので何か今年の抱負を決めたいです.なんですけど今は特に思いつきません.今決めようとすると,休みたいだけ休むとか,分相応の一年を送るだとかそんな目標しか出てきません.向上心のかけらもありません笑.疲れているんですかね.

 

取り敢えず気分を変えようと思って今は大阪のカフェに来ています.さっき来たばかりですけど笑.

 

 

まあ,何も目標を立てないのもあれなので一つ立てます.

 

 

今年の目標は...

 

 

分相応に頑張る!

 

です.

 

 

えー,向上心はありません笑.去年のアクチュアリー試験で分かったのは,一点集中はあんまりよくないということです.あんまり自覚はしていませんでしたが,僕は家族に支えてもらっていたんだなーと感じました.特に育ての母親に.

 

僕が一つのことに集中できるようにいつもサポートしてくれていました.これからの人生で一人で頑張るには自分の力量をちゃんと見極めて,日ごろからコツコツ頑張るのがいいかなーと思いました.

 

そういうわけで今年は,大学の勉強とアクチュアリー試験,加えて家庭教師はきつい思いをしなくてもよいように毎日ちょっとずつ頑張ることにします!

 

 

ではでは今年もこのブログを宜しくお願いします.このブログは僕が卒業するまでのあと2年間は続けるつもりです.残り2年間宜しくお願いします.

 

今日はこのくらいにします!見てくださった方ありがとうございました.

 

【追記】

今は修正しましたが、間違えてブログの最後に本名を書いてしまいました笑。頭がボケていて全く記憶にありません。普段メールを送る要領で普通に本名を書いていました。見てしまった方は見てないことにしてもらえると助かります笑。