こんにちは!動点Pです。

風邪を引きました。この3週間で3回目です。1回は風邪というよりもハウスダストで鼻水が止まらなくなっただけですけど。


普通の風邪なのかって思うくらい身体が重いです笑。薬を飲んで早く寝ているんですけどね。


身体は重いですが勉強は出来てます!一昨日は下を向くと鼻水が止まらなくて勉強どころではありませんでした。今は鼻が詰まってるだけなので大丈夫です。


休んだ方が良い気もしますけど、明日までの課題がいくつか終わっていませんし、休んでしまうとアクチュアリーの勉強が間に合いません笑。仕方ないです。


最近風邪が流行ってるんですかね。今日は3,4限の幾何入門が先生の体調不良で休講になりました。皆さんもお気をつけ下さい。



今まで体調管理というと、よく寝るくらいしかしていませんでした。睡眠時間が短いと日中の頭の回転が悪くなるので睡眠には気を遣っていました。


ですが一人暮らしして薬の高さに気付きました笑。体調を崩すと出来ることも少なくなってしまいますし、体調管理は大事ですね。季節の変わり目には気をつけようと思います。


今日はこのくらいにします!見てくださった方ありがとうございました。