こんばんは!動点Pです。

お久しぶりです。ただいま免許合宿に来ています。忙しいのと疲れが溜まるのでなかなかブログを書く時間がありませんでした。今日は日曜日で休校なんですよね。


あと今日は僕の誕生日ですね笑。もろ個人情報です…笑。まぁ特定しようと思えば既に僕の名前くらいは特定できるくらいの情報が出てるので別にいいです笑。



20になったから何かが変わったかと言われるとあんま変わりません。強いていうなら年取るの早いなーってくらいです笑。もう10代を名乗ることは出来ません笑。あっという間に30代、40代になってそうですね。


1つ言えるのは、自分が予想してた20よりも全然楽しいです。大切な人がいて、家族がいて、友達がいます。自分の直したい所も多いですが、自分が自信を持てる所もあって、達成したい目標もあります。幸せですね。

 

今年の目標は2つです。

1つ目は数学を沢山するです笑。まぁ言うまでもないですね。自分のペースでしっかり身につけたいです。来年は3回生の授業を多く取ります。内容もかなり専門的になっていくので楽しみだし頑張りたいです。


2つ目は優しくすべき時に優しくすることです笑。僕はちょっと何か抜けていて気を遣うことが出来ません笑。気を遣いすぎて自分が参ってしまうのは本末転倒なので、誰にも優しくする気はありません。それ自体はある程度仕方ない気がしますが、今まではその境界線が曖昧でした。機嫌が悪くなることはあんまり無いと思いますけど体調が悪くて気を遣えないことはしばしばあります。そういうのを減らしていきたいですね。



最近更新が途絶えてますが忙しいだけです笑。なので今後とも宜しくお願いします。


今日はこのくらいにします!見てくださった方ありがとうございました。