明けましておめでとうございます。 | わたし。ガンになりました。

わたし。ガンになりました。

幸せになって欲しい。
思うがままの人生を掴んで欲しい。
幸せになる事をあきらめないで!

新年明けましておめでとうございます。

じゅんこです。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

{3BACBF82-51C5-4B8A-B686-6DFCCBB51AC7}


先程、新年のご挨拶とともに
今年就活のかわいいバイトの子から
他己分析のお願いがきました。


色んな項目があったのですが、
その中で、
『ほかの人とは違うわたしだけの個性を教えてください。』
という質問があったんですよ。


わたしから見れば、
あげればキリがないです。

その子の存在そのものが個性的で
誰とも比べられない唯一無二の存在なんです。


だから、誰かと比べるのではなくて
そのままの彼女を大切にして欲しいなと思います。



今年は何だかとても楽しみなんです。
何か起きそう。


皆さまの一年が、
幸せと感謝、そして愛に満ち溢れる一年になりますように、お祈りしております。



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

じゅんこ