一番の幸せは〇〇と〇〇の間 | わたし。ガンになりました。

わたし。ガンになりました。

幸せになって欲しい。
思うがままの人生を掴んで欲しい。
幸せになる事をあきらめないで!

じゅんこです。
今日もありがとうございます♡


最近、
めちゃくちゃポジティブな方だなー
という印象の方に出会ったんです。



自己啓発でも勉強してるのかな?
会社のOJTでみっちり学ばれたのかな?

と思ったので聞いてみたんですが
そんなことはないみたい。



とにかく、話す言葉が不自然なほどポジティブなんです。



つまりそう。
不自然なんです。


{06398A59-374D-47C3-8920-924B9A380940}


ポジティブだけで居続けるって
無理なんですね。

明と暗
光と影
白と黒


全て相反するものが存在します。


だからね、
ポジティブがあればネガティヴもあるんですよ。

それでいいんです。



振り子みたいに、
ポジティブに思いっきり傾くと
相反する時、
同じだけのネガティヴがやってきます。



冒頭のめちゃくちゃポジティブのその方は、

自分の中のネガティヴ、
それを隠し通すように頑張ってポジティブに気持ちを向けている感じ。



頑張るポジティブは
ポジティブじゃないよね。




ネガティヴな自分を認めてあげると
ネガティヴとポジティブの真ん中あたりで居られるようになるんです。




その感覚ってね、
とっても穏やかでいつでも幸せなんです。



是非味わって欲しいわ〜♡


たくさんの愛と幸せに満ち溢れますよーに願ってます!
じゅんこ

セッションのお知らせ

◆心にある本質のブロック解放セッション◆
メンタルブロックパーフェクトリリース
(リリブロ)

何故かうまくいかない。
やりたい事が見つからない
わたしなんて・・と思っている
何かしたいのに分からない
何だかモヤモヤする
わたしだってキラキラしたい


そんな方に!
心のブロックを解放して
もっと幸せを。もっと愛を。もっとお金を。
貪欲に手に入れよう!!

↓↓↓
ブロック解放セッションはこちらです