あらゆる成功と繁栄を望む時は | わたし。ガンになりました。

わたし。ガンになりました。

幸せになって欲しい。
思うがままの人生を掴んで欲しい。
幸せになる事をあきらめないで!


碇のりこ認定講師のじゅんこです。
今日もありがとう♡




なんだかとっても眠かったり、疲れてしまったり
ボーッとしたりやる気がでなかったり。




そんな時の効果的なWish Oilはコレ


疲れた心を癒すケイローンのオイル。
いいですね〜照れ


でもね。それだけじゃないんです!



わたしはコレがイチオシ♡

{251E5430-51AB-4750-BBFB-429A662733F2}

ポセイドン
直感、インスピレーション、芸術、自己を超える
スピリチュアル力UP、感覚が研ぎ澄まされる


実はこのポセイドン。
極度の疲労から回復させたり、強壮と鎮静の両方をもたらしてくれたり、
エネルギーの軸を活性化させます。


とにかく、
このポセイドン。
ものすごくエネルギーが高いんです。


そして文字では伝えきれない程の意味が隠れているんです。



わたし。
初めてWish Oilに触り、15種類の中から一つ引いたオイルがポセイドンだったんです。


今なら何を伝えたかったのか
何が足りなくて助けてくれたのか
よく分かります。

その意味を知れば知るほど、
Wish Oilが
いつでもわたしをそっと見守ってくれているような
そんな気持ちになり、何だか涙が出てきます。



もうね。Wish Oilってば
生きてるみたい!!!
(生きてるといえば生きてるんですけどねww)



スピリチュアルな力だけじゃなくて
人徳を与えてくれたり、
秘めた能力を開花させ夢や目標を達成させる。
困難がおきても前に進み成長させる力があります。
そして、これ!
あらゆる成功と繁栄。

それにね。持ち歩くことで
異性を惹きつける効果も♡



このポセイドン。
深すぎる・・・。




知れば知るほど、もっと知りたくなる
そんな魅惑的なWish Oil・・・

ウィッシュオイルをもっと知りたい!
ウィッシュオイルでお仕事したい!
そんな方へ♡
Wish Oilマスター養成講座

お申込みはこちらから




どうしてもうまくいかない。
もっと引き寄せたいのに。
いつもこんなだよ・・
そんな方はブロックを解放してあげましょ♡

心にあるブロックを解放して、
LOVEもHappyもどんどん引き寄せましょ♡
ブロック解放セッション


モニター様募集中です。
残り2名様です


お申込みはこちらから




たくさんの愛と幸せが満ち溢れますように願っています♡
じゅんこ