レベルアップするには、◯◯する事 | わたし。ガンになりました。

わたし。ガンになりました。

幸せになって欲しい。
思うがままの人生を掴んで欲しい。
幸せになる事をあきらめないで!


じゅんこです。
今日もありがとう♡


{D8F65C4A-E196-4969-B47C-AA2E57F385FB}


来るもの拒まず、去るもの追わず



なぜか今日、
フト頭の中に浮かんだこのことわざ。




来るもの拒まず=引き寄せ

去るもの追わず=執着心




大昔のことわざなのに、
今の時代ともリンクするなんてミラクル!




でも、わたし。


来るものは選び
去るものは追わず



で居たいと思うんです。



来るものは選び。

これだけネットが普及して
色んな方と簡単に繋がれる世の中だからこそ
誰でもウェルカムではなくて
自分で判断しなきゃいけない。

人間関係だけじゃなくて情報も。

そして
ただ引き寄せといっても、
良いも悪いも引き寄せだから
自己のレベルアップが必要なんです。




去るものは追わず。

去ろうとするものへの執着を手放せば
次の来るものは更にいいものになってる。





あ!これ、わらしべ長者みたい!笑




いいエネルギーを循環させましょ♡




たくさんの愛を♡
じゅんこ



明日で募集終了します。
↓↓↓

Wish Oil体験♡お茶会のお知らせです。

運が上がる!願いが叶う!
ウィッシュオイルを体験してみませんか?

8月27日(日) あと1名さまです。

詳細はこちら
↓↓↓



こちらは引き続き募集してます♡
↓↓↓

心の本質にあるブロックを解除して
happyもloveも引き寄せましょ♡

ブロック解放セッションは
モニター様、限定5名様 →4名様募集中です。

詳細はこちら
↓↓↓



たくさんの愛を♡
じゅんこ