不倫は病気なの? | わたし。ガンになりました。

わたし。ガンになりました。

幸せになって欲しい。
思うがままの人生を掴んで欲しい。
幸せになる事をあきらめないで!

じゅんこです。
いつもありがとう♡


{E98BF453-228C-4EC1-BDD8-244D28833069}
22日の皆既日食。NYのお友達からの頂きもの照れ




不倫は病気??


そうかもしれないけど、違うかもしれないよね。



倫理に反してる?
それは分かるわ。


でも、その
原因は関係ないのかな?
と思うわけです。


だって。
お家に居場所がなくて、
いつもつまはじきにされていて、
居場所を外に求める人もいるでしょう。



奥さまに蔑ろにされて
口を開けば文句ばかり言われて
それじゃあイヤになっちゃうわよね。



不倫を斡旋してるわけでも、助長しているわけでもなくて

お互いの中に原因があるのになー。

ということ。



不倫したから加害者で
不倫されたから被害者



そんなのは
そういう風に刷り込まれただけよね。


もっと大事な事があるのに!



聞いてみて。自分の心に。

何でこんな気持ちなの!?
何でイヤって思っているの?
何で大切にできないの?
どうしたら、どうなったら満足なの?
ってね。




たくさんの愛を♡
じゅんこ