ウィッシュオイル養成講座 | わたし。ガンになりました。

わたし。ガンになりました。

幸せになって欲しい。
思うがままの人生を掴んで欲しい。
幸せになる事をあきらめないで!


こんばんは。じゅんこです。


昨日から二日に渡り、
ウィッシュオイルの養成講座を受けてきました。


そして無事に
碇のりこ認定講師になる事ができました!

{A7195130-D5B6-4CC3-8B72-D8D82BFCF4C1}


実はわたし、
インストラクター養成講座は
申し込みしてなかったんです。


昨日の講座後の懇親会中に
同じテーブルの皆さんから、
インストラクターにならない意味がわからない!
と、叩きつけられ  背中を押して頂き、

懇親会の最中
急遽翌日の講習会への参加をお願いしたんです。
もう、ダメ元で!
そしたら、いいよー♡とあっさりOKを頂きまして
無事にインストラクターになる事ができました。


ほんとにわたし、ツイてます!
皆さんのおかげです!
ありがとうございました♡


{28ED94C6-7BB6-4406-83AD-6015B96A43C7}


今日の講座は昨日と打って変わって
心に大変響く、厳しいものでしたが


のりこさんの本気の言葉があるから
心に響くのだろうと思います。

どんなに良いことを言ってくださったとしても
そこに心がない限り
相手の心には届かないですよね。



でも、のりこさんの言葉は
もう、ぐっさぐさ突き刺さります。

でも、それと同じ・・
いやそれ以上の愛と本気を感じるんですよ。



いつでもどんな時でも本気で向き合ってくださる。

今日もたくさんの学びをありがとうございました。




きっと皆さんの疑問であろう

Wish Oilって何??
は、明日から少しずつお話ししますね!

お楽しみに〜ラブ




たくさんの愛を。
じゅんこ