10月22日、即位礼正殿の儀で嬉しい祝日。

ゆうは相変わらずの早起きで4時半過ぎの電車で大学で朝練。。

私はお布団でした。

ゆっくり眠れて午前中は家のことを片付けて
お昼用意してからジム活でした。

ボディステップが久々に出来る〜
終わってボディパンプもジョイントレッスンでお久しぶりなイントラさんのレッスン。

そのあとtoneあったけど
やりすぎだろうとのことでストレッチ。

もう無理をしないようになりました。。。

集中力もなくなってレッスンに気持ちが入り込めないと楽しさも半減する感じなので…

ボディステップは夜にレッスン欲しいと数回書いてるんだけどなー

いつか夜に現れてくれると。。。(o'∀'人)
疲れます…ステップ。
永遠に続く脚の疲労感。
でも笑ってできるっていいよねー
楽しかった。

そして、久々なので間違えもあったりで
滑らかにボディステップ出来る日はいつのことやら?って感じでした。

パンプの前に着替えたかったけど
ロッカーの鍵がない事件で一人で大騒ぎしてました。。

ドリンクにつけてたんだけどね∵ゞ(´ε`●)

そんなんあったけど今までの中で一番素敵な場所でレッスン受けられました。
見られてるかも〜って意識があって
タイミングとフォームに気をつけて
いつも通りのウエイト、余裕に感じたのは近くにいたイントラさん効果?

気持ちもキュッとしてたと思います。

次はいつ出来るか分からないレッスンを噛み締めて〜

元気をパワーをもらえたレッスンでした。

帰ってアイシングは膝。
おやつを食べながら〜


秋だねぇ。
なんかほっこりします。
甘くて美味しくて楽しめていい一日でした♡


焼き鳥丼。
つくねの方が大きい(*´ω`*)

娘二人帰らず。
ジム、行きたかったな。。
ごちそうさまでした〜