今日は整骨院行かなかったー。
昨日行ってきて診察して下さる先生の力の差?
気持ちの差が大きいと思った
|ω・`)

来たときよりも絶対良くなって帰ってもらいたいという思いが伝わる先生
いつも診ていただきたいけど

とりあえず明日は予約入れてます


土曜日ジムはストレッチのクラスと
ボディコンバット45分のクラスへ行ってきた。

いつもならアタックだけど、さすがに無理そうだと思ったからね

コンバットの動作は走る、ジャンピングジャックしたときに腰が痛かったなー
でも思いの外動けたけど腰が気になって
そこにばかり意識がいっちゃったから
楽しさも半減デシタ


土曜日のアタック我慢したから、日曜日は行きたかったボディアタック。

普通にしてる分には全く問題なくても
動くとなれば違いました
⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

W-up終わったときにスタジオ出ようかまよったくらい

走るだけで腰に響いて痛い
これをずっと耐えてアタックしたら
治りが遅くなるだけだと思ったし。

でもこの空間に居たい気持ち

痛くない動きは全く大丈夫だったから
身体が温まれば痛いのが落ち着くなぁと思ったんだけどねー

なんかジェットコースターに乗ってるみたいな
次はどんなことが待ち受けてるのかなって
ビビってたー
自分の腰のことで精一杯

1ヶ月ぶりのイントラさんのパフォーマンスはキラキラしてて
ついて行きたくなるのに、行けないという虚しさ
(。•́︿•̀。)

全力でできるようになりたい。


腰痛のストレッチ、整骨院の先生からも色々教えてもらいました。

スタジオ無理でもジムで丁寧にストレッチすれば
凹むこともないかなー


テニスボールでお尻グイグイやっちゃって
揉み返しきてます

ご飯炊けるの待ちー
お腹減ったなー