楽しい週末、やってきました〜
仕事中の腰の痛みより腰をかばってる
背中や腿裏、お腹の張りが気になるところです

昨日は一日あけての整骨院へ
木曜日、パンプ行ったでしょーって
どこからの情報〜⁈
びっくりしたけど、おそらくジム友ちゃんだな。
(*-艸・*)

通ってるジム友ちゃんはたくさんいるから〜


ボディパンプ#111新曲始まりました。

負荷はこんだけ?ってところまで落として
もしくは自重で。
アドバイスもらって腹圧意識!

みんなあたたかいです♡
こういう時って心折れてるから
沢山の言葉や気持ちが浸透してきて涙出てきそうになります。

それでもキツイにはキツかったけど
夫がアメリカより一時帰国で家族サービスな夜でジムに行けてなくて、その後の腰だったので
かれこれ三週間はチンタラやってました。。

腹筋がないよー
一番そこ感じました。感じてます
(´ε`;)

そんな中のパンプ新曲…
行きたくて仕方なかったのに
思い切り出来ないと楽しめないわけで
臨場感を味わえるだけでよかったのに
不完全燃焼で悲しかったなー

ついていける身体に戻さないと。

安心して動けるようになるまでは
トレーニングしなきゃと感じた日。

今日は朝イチでファンクショナルストレッチ&トレーニングのクラスへ。

昨日マッサージしてもらった整骨院の先生のレッスンです。

どこまで出来るのかってのを知りたかった。

痛みは少しだけあったもののほぼダイジョーブ
(o'∀'人)


明るい兆し!もうひと頑張り。


ストレッチ終わってのまったりタイム
お天気だと気持ちいい〜

今日はアタック新曲かぁ。。
行きたいけどやめとく予定〜
明日もあるし、行けたらいいなー


お昼だ!お腹減った。
いただきます〜