ジムに行けない、って割り切ってると
仕事終わってからの買い物も慌てることなく
今日はマックでアイスコーヒー飲みながら
夕飯メニューを考えました

ゆうは台湾行ってるから
はると二人なんだけどね



とろろ蕎麦

なかなか消費できないお餅を
巾着にしてプチおでん

とろろ蕎麦、あ、トトロ蕎麦だね
こういうのチャレンジするの嫌いではないけど
器用にできない、雑〜な感じに見えてしまうけど
それなりに仕上がると嬉しい♪


そして夕飯支度ある程度してから今日も整骨院へ

今日の先生とは長いお付き合いで
診てもらったけど
今日もありがたくてココロに染みるあたたかさ。
(ღ˘ㅂ˘ღ)

痛いまま治療は終わりたくないって
帰るときには痛みをなくす、せめて軽減って話を聞いたことあるから

熱い気持ちはプロだなぁーと思います
結果にコミット!そんな感じです


そして明日は会社の調理師さん退職されるので
送別会。

時間もないから、土曜日に予約を取ろうとしたら
休診日だった…

仕事終わって急いでも17時10分ごろ
その時間、ビミョーに他の患者さんと重なってしまってて

日曜日まで間空くのか…と思ってたら

なんとかします!って
明日、送別会の前に入れてもらえた
・゚・(ノД`)・゚・♡

帰り際、やっぱり痛みを残したまんま
よくはなってるから、完全に〜ってのは時間かかるんだろうなって思ってた

家に帰って今、劇的に不快感がない!
今だけ?
明日も?

仕事したら元に戻っちゃう?

でも嬉しくてならない
(´v`o)♡

ありがたい♪
ありがとう(´∀`,,人)♥*.


らおちゃん、涼しくなって過ごしやすそう。



ご飯もたくさん食べるようになりました。


今日はちょっと感激した日。
ありがたい ありがとう。
( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )