一週間ってあっという間で
早朝に一時帰国の夫を送ってきました

また3人の生活が始まります〜

三連休の前から一泊で出掛ける予定だったけど
ゆうが行けない、はるも大学に行かなきゃと急遽予定が入ったので
土曜日、日帰り山梨してきました♪


緑が深くて空が広い〜

ほうとう食べて


シャインマスカットのタルト食べて


ワインは買ってないけど



ワイングラス館でグラス購入〜


山梨に行く前日…
腰痛発生。

いやーな痛みが突然きて
この腰痛は筋肉カチカチからくる痛み
前にも同じようなことがありまして…
まっすぐ立てない感じも前と同じ。

家族で約束してたお出かけだし、
身体張って行ったけど
車の中で待ってることもあったりで
大変なお出かけとなりました。。
( ´;゚;∀;゚;)

でも普段と違う風景は気持ちをクリアにさせてもらえて
リフレッシュできました〜

一日の仕上げは温泉でした




そして談合坂にて甲州味噌カツを食べて帰宅〜

翌日は待ってましたという気持ちで通院。

とりあえず、いつものジムにある鍼灸整骨院へ。


ベットに横になって施術を受けてたら
スタジオのマイクを通しての声が聞こえてきて
もう3週も出てないTRXのレッスン
声聞いたら血が騒ぐ。

動けてなくても味わえた感じでした。

早くガッツリ動けるようになりたいよー

とりあえず、まっすぐ立つことが辛かった昨日よりは少しずつ楽に…

今日も通院しきます。

家族が揃った10日間は賑やかで楽しかったなー


らおちゃんも洗濯物をたたんでくれるの?
いやいや、ホリホリしてた



次は年末の帰国予定の夫

またその日を楽しみに〜♪